2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おねがいしますセニョリータ

「ねぇ、serum receptorってどのような働きをしているの??」 今の最大の疑問はこれです。 卵母細胞にserumを加えてからAChを加えると卵母細胞の膜状にあるreceptor一個あたりに流れる電流が大きくなるらしいんですが、serum receptorの働きがよくわかって…

お前の家がパビリオン

最近、めっぽう忙しくてなかなか日記を更新できてません。 毎日見に来てる方、いたらごめんなさい。☆ガンダム アスラン脱走・・・アスランの脱走というできごとよりも、メイリンの下着姿のほうがガンダム視聴者に与えた影響が大きいのでは・・・そんなことな…

眠い

生理学実習、生理学のテストのため日々いそがしいです。 その上、大学のクラブの新歓&練習試合・・・ほんと欝になります。 正直言って休みたいです。 さもないとまたテストに落ちてしまいます。 ああ、ほんとこれ以上は洒落になんないんで・・・。 今、午前…

忙しい毎日

日々、忙しい日々が続いています・・・(鬱) ここ2週間は、生理学の実習が毎日あり、今も明日の実習の予習中の気休めにここの更新をしています。 ほんと、アポトーシスなんて病理の範囲のはずなのになんで生理学でやるんでしょうかね。 まったく、うちの教…

ひさびさ

病理のテストのせいでひさびさの日記となります・・・。ああ、キラ・ヤマト生きてた・・・。 いきなりガンダムネタですいません。これしかないんです、僕には。 まあ、キラが生きていたということとデスティニーガンダムとレジェンドガンダムが登場したとい…

逃亡

病理の試験前でかなりいそがしいので日記を土曜日まで中断します。

まじめな日記

昨日までの日記って、果たして日記なのだろうか…。シン・アスカがインパルスでキラ・ヤマトのフリーダムを貫いたということで、こんなにも熱く語ってしまった。ここいらで、ほんとの日記を少し書いてみようと思う。え〜と、学校で生理の授業を受けて、実習で…

暴走再び

なんか昨日の日記って長いですね(笑)正直やりすぎました。ガンダムについて書いてたら止まらなくなっちゃいました。全部読んでくれた人、ほんとにありがとうございます。 でも、これだけは言っておきたいことがあります!! 僕はシン・アスカが嫌いです!…

ガンダム話

昨日に放送されたガンダムについて話したいと思います。ねぇ、キラ・ヤマトって死んでないよね(つд`)インパルスのビームサーベルがコクピットを貫いてるように見えたけど、気のせいだよね(;´д⊂)ムゥだって、宇宙空間でローエングリーンをくらっても生…

機種変

午後から携帯の機種変に行って参ります(^^ゞめっちゃ楽しみ(>_ (中略) 機種変してきました〜☆機種はF901iSです。ちなみに、色は赤。まだ、使い方がよくわかりませんが、iモーションとかとっても楽しそう(*⌒▽⌒*)じっくり楽しんでいきたいと思いま…

平凡な一日

とうとうこの日が来てしまった!!日記に書くネタがない…普通に授業受けて、クラブやって、帰って寝てしまった(-"-;)どうしよう…しいてあげるなら、クラブ中に武庫女のマネージャーとめっちゃからむことができたぐらいだ。でも、普通の世間話で盛り上がった…

風邪…

咳がでます…鼻水がでます…風邪ひきました(ToT)あぁ、咳はいいんだけど鼻水がうざい…もうすぐ病理の試験なのに〜・・・。晩御飯食べた後でそのまま眠ってしまい、ほとんど勉強できてない・・・果たして病理の単位は取れるのだろうか(泣) それと、学校帰りに…

2-0で日本の勝利

授業だるい〜↓病理の実習(顕微鏡で観察した物の写生)が3限もぶっつづけでありました・・・。勘弁してください・・・。正直お絵かきにはもう飽きたとですばい。明日もまた実習です(泣) 今日は元カノに昨日買った萩尾望都の「銀の三角」を没収され(正確…

ただ今授業中…

今、目の前では永田先生による感覚機能の授業が行われています……聞く気になれません(笑)大学の授業ってマンネリですね〜、飽きちゃいました(笑)さて、病理のテストも近いし、自習し始めるとしますか… (中略) 学校帰りに萩尾望都の「銀の三角」を喜連瓜破の…

過去の遺物

ひさびさのクラブ♪♪先週の水曜日ぶりです♪♪全然足が動きません・・・体力は日に日に落ちるものなんですね・・・年かな・・・19なのに(笑) 今日はいきなり6年の先輩が「おすぎ試合やろ」と言ってくださったので、え〜なんでそんな力の差がありすぎるのに…

萩尾望都・・・

元カノから借りた萩尾望都の「A-A'」と「半神」を読みました。かなりいいです。どこか手塚治虫を思わせる作品でした(←ほんとは全然違ったりするんだけどね)。元カノはこの萩尾さんを溺愛しており、この人の作品はカバーをし、日光があたらないように机の奥底…