お前の家がパビリオン

最近、めっぽう忙しくてなかなか日記を更新できてません。
毎日見に来てる方、いたらごめんなさい。

ガンダム
アスラン脱走・・・アスランの脱走というできごとよりも、メイリンの下着姿のほうがガンダム視聴者に与えた影響が大きいのでは・・・そんなことないか。
まあ、これでアスランとキラが合流するんでしょうかね。
でも、来週でグフは爆散するらしいですよ。
ということは、アスラン死んじゃうの??
それとも、その直前に脱出??
メイリンも一緒に脱出できるの??
一体どうなっていくのでしょうかね〜。

☆練習試合
う〜ん、個人的に3戦全勝しました。
相手は1年生が主だったので当たり前ですかね。
そんなに書くこともないです。

大阪夏の陣
teruさんが誘ってくれなかったけど、直子が誘ってくれたので言って参りました。
今回の夏の陣のツイン21は小規模でした。
グッズもたいしたものが見つからず、なんも買ってません。
あと、シン・アスカ役の鈴村健一さんと岩田光央さんに会うことができました。

☆漫画
萩尾望都さんの「イグアナの娘」「あぶない丘の家」を読破。
次は「ポーの一族」だそうです。

☆進級
進級する確率・・・50%
進級できない確率・・・50%
やる気・・・0%