7回戦敗退いたしました

なんだかガンダムのネタばれをしてしまったが、そのネタばれの情報が一部間違っていたらしい。
どこがどう間違っているというのは一々書くのがめんどくさいので、省略させていただきます。
もし、新のネタばれ情報をしりたい場合は直接私にメールください。
知っているかぎりはお話いたします。


テストよ・・・早く終われ!!!

以下、ネット上で気になったニュースをピックアップしていきます。

7月からアニメ「D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜」の放映が始まり、ますます盛り上がっているダ・カーポワールドですが、待ちに待ったOPテーマ「サクライロノキセツ」が発売しますー!!
サクラサクミライコイユメ」の方が好きだったな〜と思うのは私だけ??
みなさんのご意見おまちしております。

6月29日(水)にファーストライブDVD「新谷良子ファーストライブツアー はっぴい・はっぴい・すまいる'05 in Zepp Tokyo」が発売となり大注目の新谷さん。この夏、またまたあの感動が帰ってきます!今回は仙台から博多の全国でサマーライブ「新谷良子 SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる '05」を開催!こちらのチケットをゲーマーズ対象店舗で一般販売をしちゃいます!
新谷良子っていいよね〜♪写真写りが妙にいいんだよね〜(笑)
声もかわいいしね・・・