ひさびさ

病理のテストのせいでひさびさの日記となります・・・。

ああ、キラ・ヤマト生きてた・・・。
いきなりガンダムネタですいません。これしかないんです、僕には。
まあ、キラが生きていたということとデスティニーガンダムレジェンドガンダムが登場したということぐらいしか今週は僕の心を動かしてくれるシーンはなかったんですけどね。
そういえば、今週(?)は僕もキラ同様死にかけました。
生理学実習で、人体に負荷をかけていくと呼吸、心拍etcはどのように変化するかという実験だったんですけど。
ちょっと人体に負荷をかけすぎまして・・・心拍数203、呼吸商1.3まで逝きました。ほんと、あとちょっとで心停止ですよ・・・あぶなかった〜。過呼吸バージンも奪われちゃったし(笑)


土曜日の夜にひさびさに飲み会やりました。
メンバーは、ヤル気のない京大生・もうすぐ東京医科歯科大学生・平面市大生・進級できない医学部生の四人でした。
やっぱ高校時代のノリはええわ〜。大学のノリと若干違います。
そりゃ、何年の付き合いだと言う感じです。
大学は入学して、まだ1年半たってないしね。
次は、25日の土曜日でS高校の給料日に決行ですか・・・あの店に行くの??


病理の試験前にうさばらしに「こいこい7」を全巻大人買いしてしまいました。
声優に後藤沙緒里さんが出演しているらしいので買っちゃいました。
テスト終わったのでがんばって読もうと思います。
そういえば、萩尾望都の「イグアナの娘」「あぶない丘の家」もさっさと読まないと。


そういえば、そろそろVステ夏の陣です。
今年も大阪京橋のツイン21で開催されます。
出演メンバーは、土曜日:岩田光央鈴村健一森久保祥太郎杉田智和森田成一荻原秀樹佐藤ミチル石川英郎・ゆかな
        日曜日:愛河里花子中原麻衣桃井はるこ三重野瞳宮村優子 他
だそうです。
今年はどうするかな・・・teruさん、お誘い待ってます(笑)