過去の遺物

ひさびさのクラブ♪♪先週の水曜日ぶりです♪♪全然足が動きません・・・体力は日に日に落ちるものなんですね・・・年かな・・・19なのに(笑)
今日はいきなり6年の先輩が「おすぎ試合やろ」と言ってくださったので、え〜なんでそんな力の差がありすぎるのに〜とか思ってたら、「負けたらプリクラ見せろ」という条件を突きつけられました。「あ〜なるほどね、俺と元カノのプリクラ(過去の遺物)を見せろと・・・。」ってか、絶対負けるじゃん!!ハンデがしかも4点て・・・見事15−4で負けました。1点も取れんかった〜(泣)結局過去の遺物であるプリクラはバドミントン部員達の下に晒されることに・・・(泣)しかも、誰かさんは先輩という特権を使ってプリクラ取ってくし・・・あぁ心の傷が・・・(泣)