暴走再び

なんか昨日の日記って長いですね(笑)正直やりすぎました。ガンダムについて書いてたら止まらなくなっちゃいました。全部読んでくれた人、ほんとにありがとうございます。
でも、これだけは言っておきたいことがあります!!
僕はシン・アスカが嫌いです!!!
キラ・ヤマトの乗るフリーダムガンダムを撃破したことによって、もう最強に嫌いになりました。ってか、Destinyの序盤(第1話)でステラ・ルーシェの胸をさわった地点で嫌いになってましたけど・・・。何を隠そう僕はステラ派です。ラクス・クライン率いるクライン派カガリ・ユラ・アスハ率いるオーブ派なんかには負けません。かと言って、それらの人達と戦おうとは思いませんが。ただ、シン・アスカ派が存在するのならば・・・あんまりいい気がしませんね。あの生意気なキャラはもしかしたら一部女性で受けてるかもしれませんが、僕としてはこれまで、キラ・ヤマトアスラン・ザラガンダムSEEDの頃より神様的な扱いをしておりました。また、その行動に同調するエターナル・アークエンジェル・クサナギのクルーも大好きでした。とくに、ラクス・クラインカガリ・ユラ・アスハキラ・ヤマトアスラン・ザラとも彼氏彼女の関係(?)にあり、底知れず応援をしていました。しかし、シン・アスカカガリ・ユラ・アスハアスラン・ザラ両名に対して非常に生意気な口の聞き方をし、反発的な行動をとっているのです。自分が応援している人が卑下されたら、誰でも怒りますよね。僕のイライラは回を重ねるごとに生意気になっていくシン・アスカに対して向けられていきました。確かにアスラン・ザラは、SEEDの頃に比べると活躍の場がなくなり、キラと戦って、あっさりセイバーガンダムを大破させられたりして、神的要素は欠けてきていますが、やっぱりアスランアスランなんです。きっと、インフィニットジャスティスを手に入れた暁には大活躍してくれるでしょう。また、キラ・ヤマトに対してはステラ・ルーシェを殺されたことによる怒りに突き動かされて向かってきます。まあ、好きな人を殺されて怒らない人はいません。しかし、相手はキラ・ヤマトなんです。ヤキンドゥーエの戦いで大活躍したフリーダムなんです。あのラウ・ル・クルーゼの操縦するプロヴィデンスガンダムをやっつけたフリーダムなんです。そんな相手を大破させてはいけません。これは、決まりというものです。いくらシン・アスカがガンダムSEEDDESTINYの主人公だからと言って、これは超えてはならない矩なのです。それを超えてしまったシン・アスカ天誅を・・・under17風に言うと天罰を・・・wキラがストライクフリーダムでシンのデスティニーガンダムをやっつけてくれることを期待したいと思います。
なんか↑は日記じゃないような気がします(笑)
過去の日記にも書いたとおり、携帯の機種変更をいたしました。そしたら、今までためていた画像等が移植できないことが発覚!!がんばって、土日を使って集めまくりました。画像は、堀江由衣田村ゆかり後藤沙緒里田中理恵水樹奈々千葉紗子こやまきみこ清水愛新谷良子の画像を大量入荷。着うたは、水樹奈々堀江由衣等を中心に集めてみました。月曜日の日記に土日にやったことを書き込むのってなんだか変だな〜。