ハテナ市民になりました

☆逃避行
試験が近くなってくると私のゲーセンでのレベルがアップする・・・。
これは現実逃避というものなのだろうか。
某カクゲーで、1ヶ月ほど前では3回戦で負けるのがオチだったのだ。
しかし今日、10回戦までいった。
この成長はいかに・・・。
もう必殺技とかも普通にだしたりできるようになりました。
でもその試験も明日で終わり・・・俺のゲーセンレベルはストップするのだろうか!!

☆お金
最近よくお金が飛んでいく。
よく遊びに行くからな〜。
あと10日ほどしか残っていないが、天神祭・BBQ・ニューユニフォームなど金のかかる行事が多数残っている。
天神祭に着ていく浴衣+BBQ+ユニフォーム<2万ということを祈っている・・・(切実)

ながされて藍蘭島
この漫画は22日発売のはずだ・・・。
つまり発売日の前日である21日には書店に並んでいてもおかしくないはずだ。
しかし、今日の朝「ゲーマーズ」に陳列されていない。
なんでないんだ。
そして夕方、再び「ゲーマーズ」に行ってみる・・・ない。
楽しみにしている本が発売日前日に陳列されてないだけで精神的ショックを受けた俺でした。

☆音楽
最近、スティックDuo内の音楽を整理していないためか、音楽の内容が古いものとなっている。
一番最近いれたのが田村ゆかりの「恋せよ女の子」だ・・・(←オタク)
そろそろ声優系の新しい曲が欲しいな〜♪
誰かください!!
teruさん、今度の土曜日・日曜日にでもお願いします。
できれば、新谷良子の今日でたCDとか、後藤沙緒里の新曲とか欲しいです。
清水愛とかもあれば・・・お願いします。