グフの逆襲

なんかここの日記って、日記って感じがしませんね・・・。
まったく私がどんな生活を送っているのか全くわからん。
どんな一日を送っているのかをつづるのが日記であって、自分の意見をつらつらとつづる場ではないような気がする。
では、本日おすぎがどのような生活を送ったのかをレポートしていきたいと思います。

前日3時過ぎに寝たせいか、11時過ぎに目が覚める。
どうも休みの日は寝すぎる癖があるようだ。
遅めの朝ごはんを一人で食べ、その1時間後に昼食を家族ととる。
近所に買い物に出かける。
別にほしいものはないが、ウインドウショッピングというやつだ。
いつも何にも買わないままに終わるのだが、今日は違った。
海猿」を大人買い・・・お金ないのに・・・
現実逃避のために漫画を大人買いしてしまう癖はそろそろ直さないと・・・
家に帰る前に30分前に食べた昼食がものたりなかったのか、お腹がへってきた。
マクドナルドにより、たぶん1人前ぐらいの量の軽食を食べる。
お腹も落ち着いたし、家に帰る。
そして、家のベッドの上で「海猿」をまとめ読み。
ちょうど読み終わった頃に晩御飯。
父親の4倍以上の量の柿の葉寿しを食べる。
だんだん小食になってきてるのだが、まだ人の5倍くらいは食べる時がある・・・
食費がかかってしかたがない・・・切実・・・
その後、携帯をいじって、お風呂に入って、大河ドラマ見て、スターウォーズ見て、現在にいたる。