ニシザラキ

そろそろマジメに勉強しようかなって思ってます。
でも、ここの日記だけは更新していこっかな。

ガンダム
アスラン・ザラメイリン・ホークの乗ったグフイグナイテッドが爆散しました。
先週のラジ種で声を枯らした鈴村健一が次回予告で言ってた通りになりましたね。
あの爆発の中心にいたら間違いなく死ぬと思うのだが・・・ヒーローは死なないのですか??
最近、爆発→生存というパターンが多くなってきているような気が・・・。
じゃあ、ステラは死ななくてよかったんじゃない??
ステラだって生存したかったよ、きっと。
桑島法子さんだって、もっとステラの声をあてていたかったと思うよ。
ああ、生存するのは大人気のあるキャラだけなのでしょうか。
人生って不平等です。
そういえば、先日、小説版ガンダムSEED DESTINYの2巻が発売になりました。
今回は、ハイネが死ぬところまでの収録です。
ちょうど小説版でもグフイグナイテッドが爆散・・・

☆自転車
教務学生課に没収されたと思ってた自転車が発見されました。なんと、3号館の横にありました。
(俺の自転車の後ろには、放火器というシールが貼られています。)