やおいとBLの違い

前日、パソコンの修理を深夜2時までやらされていた為、7時半に起床。
一時間目・・・間に合わね〜(汗)
もう一時間目は捨てだ・・・ゲーセンにでも行こう。
梅田の第3ビルの一階のゲーセンでしばし月姫などの対戦ゲームをして時間を潰す。
全く必殺技などの出し方もわからずゲームしているので、だいたい4回戦ぐらいで負けてましたね。下手の横好きというやつですな。
その後、無事2時間目の始まる前に学校に到着。
2時間目、爆睡。
昼休み、遺伝のテスト勉強。
3時間目、遺伝のテスト勉強(←オイ!!)
4・5時間目、遺伝の実習。
今日は遺伝の日ですね・・・正確には3時間は細菌学の授業があった。
実習終了後、すばやく梅田に直行。
旭屋にて遺伝の参考書を買う→天王寺ソフマップにてBoAのライブDVDを買う。
・・・帰宅・・・
アニメ「ブリーチ」を見ながら晩御飯をつくる。
そして、アニメ「焼きたてジャパン」を見ながら晩御飯を食べる。
7時半よりBoAのDVDを見る・・・時間がないので早送り。
BoAのライブに最前列で参加したため、もしかしたらDVDに俺が映ってるかもしれないのだ)
たぶん、はっきりとは映ってない。
よかった〜。
あんなのに映ってたら、赤っ恥ですよ。
その後、風呂に入り、遺伝の勉強を始める。
9時・・・猛烈な睡魔に襲われる。
10時半まで爆睡・・・ダメ人間・・・。
その後、順調に遺伝勉強中。