戦車男

最近、オタっぽいことを書いてないような気がする。
それはいいことだと言う香具師もいるかもしれないが、もっとオタっぽい所全開で日記書けよという香具師もいるので、たまにはオタっぽいことも書いてみようと思う。

ギャラクシーエンジェル2巻
漫画版ギャラクシーエンジェルの2巻(正式には7巻かもしれない)が発売されました。
もれはもちろん発売日の前日に梅田のゲーマーズにて購入いたしました。
いや〜、やっぱGAはいいね。
特に烏丸ちとせ萌えですw
っていうか、その声優やってる後藤沙緒里に萌えなんですがねw
さおりんはhm3だとか声優グランプリだとかでかわいいな〜とは思っていたんですが、1314ラジオ大阪のイベント「大阪夏の陣」で初めてお目にかかったとき、ぞっこんになりました。
マジかわいい・・・ヤヴァイ
激萌え〜〜〜
なんだか暴走しそうなので、このへんでストップ・・・。

げんしけん6巻
正直楽しい漫画です。
おもしろいです。
でも、このキャラに萌えだとかそういうのはありません。
素直におもしろい漫画です。
もれの心に共感するものを感じる。