電車男=痴漢男

いつもと変わらない一日・・・何も書くことがない。
強いて言えば、携帯の待ちうけを遺伝の実習室で見られかけてマジあせったことぐらいかな。
なぜか堀江由衣の画像を待ちうけにしていたのですよ。
それ見られた後にいろいろ説明するのがメンドイのでマジで携帯を防御しました。
もう学校内ではまともな待ち受けに統一しようかと思いました。
でも、どんな待ち受けにしたらいいんだ。
まったくもって分からない。
いいアドバイスがあればよろしくお願いします。
まあ、ここに大半のコメントを書いてくれるのはhiroさんだけですがね。
期待してますよ、hiroさん。
そういえば、hiroさん・・・一緒に勉強しよ〜(笑)
そして、遺伝の分からないところとか教えて〜〜オネガイ。

ちょっと気になったんだが、ここの日記を見てる内輪って誰がいるの??
自分でも把握できてないから、できたらコメントのところに書いてくれると助かる。