現実→暴走

めずらしく6時代に起床し、学校に向かう。
そうです、今日は遺伝学のテストなんです。
この遺伝学は落としたらいろいろややこいらしいんで、ちょっとマジメに勉強していきました。
山本センセの範囲、熱入れて勉強したところがほとんど出ませんでした。
なんか自分が熱入れたところが出題されないのって、非常に興ざめです。
まぁ、その他(森永除く)の範囲はだいたいできたので一応合格はしてると願っています(←オイ)

テストも終わり、前から友人と約束していたラッセンの作品展に向いました。
ちょうどこの日は、ラッセンの来日の日だったので1時半ぐらいにラッセンが会場に現れる予定でした。
だけど、神戸駅についたのは11時半だったので、ひとまず昼食。
昼食を取りながら、25日に一緒に行く天神祭の話をする。
どうやら友人は、屋台のごちゃごちゃある所に行きたいそうです。
そのほうがお祭り感がある、という理由からだそうです。
まぁ、天神祭の話は25日の日記にでも書くと思うんでお楽しみに☆

昼食もとり、会場へ。

人がいっぱいいる・・・。
やっぱ来日とかする日は人が多いんですね。
会場はそれほど広くなかったですが、ラッセンの絵が大量に飾られていました。
すべてに値札がついていましたw
そうです、これはただの作品展ではなく、販売も兼ね備えていたのです。
さすがラッセンだけあって、値段は100万前後のものが多かったです。
まぁ、就職したら買おうかな・・・。
そうしているうちにラッセン登場。
写メで採りまくる大衆・・・一緒に撮りまくる俺(←オイ)
でもいっぱい人がいて、ラッセンへの距離は遠くあまり綺麗には撮れませんでした。
そしてなんと、ラッセンの生お絵かきを見れました。
でも、遠い・・・。そしてラッセン小さい。
群集がいっぱい・・・。見えにくい。
男の俺で背伸びしてなんとか見えるぐらいだった。
友人はさすがに女なので見るのが大変そうやった。
こういう時って、どうしたらいいんでしょうね〜w
冗談がてらに「おんぶしたろか?」と聞いて、「え〜、ええわ〜」という受け答えぐらいしかしてなかったんだけど、それ以外のいい打開策ってあったのかな??

会場を後にする。

会場を後にしたら、さっさと駅で友人とお別れ。
友人は家庭教師のバイトがあるそうです。
テストの後に家庭教師はつらいだろにな〜。
風邪もひいてることやしね。
こんなこと買いても仕方ないか・・・。

高速神戸駅から武庫川へ移動。

別の友人宅へ・・・(略)

・・・帰宅・・・

俺の頭はガンダムSEEDDESTINYへ・・・暴走!!
ストライクフリーダムかっこよすぎ!!
さっさとシン・アスカを倒しちゃってくださいな。
そんで来週はウズミが残したMSの「アカツキ」が登場、楽しみ。
ああ、さっさとインフィニット・ジャスティスでてこないかな・・・。
でも、インフィニット・ジャスティスってレイのレジェンドガンダムとシンのデスティニーガンダムと戦って、レイの特攻により負けるんだよな〜(かわいそうなアスラン
でも、大丈夫☆
キラが激昂してストライクフリーダムでシンのデスティニーと戦ってくれるから。
でも、激昂したストライクフリーダムでもデスティニーとお互いに中破になるだけなんだよね。
キラよ、シンを倒してくれと願う俺的には残念。
ってか、戦闘がちゃんと続いていればキラが勝つんじゃない??
お互いに中破したところで議長ののった新型MS「ジェネシス2」登場するんだよね〜。
んで、ラストバトルか〜。
やっぱね〜、俺はキラが主人公の方がよかったような気がするよ。
次回作に期待ですね。
アスランは評議会の議長になってるらしいし、キラも特務隊隊長になってるらしいし・・・。
でも、主人公がキラじゃないんだよね・・・。
スラッシュガンダムて・・・。